人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【2009年 6月卓女会 さくらんぼ狩り】

毎月第三水曜日に集まる卓球大好き熟女5人組でバスのミステリーツァーに行ってきました。
『さくらんぼの食べ放題・ミステリーツァー』です。
【2009年 6月卓女会 さくらんぼ狩り】_d0149379_20435644.jpg

近畿地方でさくらんぼ?
【2009年 6月卓女会 さくらんぼ狩り】_d0149379_20442249.jpg
行き先は、バスの出発前に配られた宣伝用のお饅頭で城崎方j面と判明!
いったい、どこがミステリーなのよ!ぷんぷん!(((笑)))

まず、お腹を満たしてから観光という順序でお昼ご飯です。
【2009年 6月卓女会 さくらんぼ狩り】_d0149379_20482598.jpg

食事のあと、玄武洞を見物。
【2009年 6月卓女会 さくらんぼ狩り】_d0149379_2131365.jpg

石を切り出した跡がキレイです。
【2009年 6月卓女会 さくらんぼ狩り】_d0149379_20493766.jpg


おまたせしました。
バックシャンなりつこママです。 ハデ!!!
これで還暦過ぎてまんねんで・・・" "(/*^^*)/
【2009年 6月卓女会 さくらんぼ狩り】_d0149379_20504420.jpg
カントリーダンスが趣味なのでいつもこんなカッコしてます。w
その内、亡くなった旦那さまのテンガロンハットを被るんちゃうやろか・・・www

コウノトリ公園
【2009年 6月卓女会 さくらんぼ狩り】_d0149379_21152512.jpg


さくらんぼの木はビニールハウスの中にありました。
【2009年 6月卓女会 さくらんぼ狩り】_d0149379_20515998.jpg


一ヶ月で3000人もお客さんが来ているそうです。
【2009年 6月卓女会 さくらんぼ狩り】_d0149379_20521388.jpg
さくらんぼをお腹いっぱいと思っても、そう食べられるものではありません。
時間制限は30分でしたが、合図の前に退場。(ーー;)

渋滞ニュースを聞きながら、一路、大阪へ・・・
【2009年 6月卓女会 さくらんぼ狩り】_d0149379_20523595.jpg



20時半に難波到着。仕上げに難波地下の中央軒で人気の長崎皿うどんです。
【2009年 6月卓女会 さくらんぼ狩り】_d0149379_20525054.jpg
実際、よく寝たバス旅行でした。www

とりあえず、写真をアップ。
また、後日、さくらんぼの詳しい住所など調べて追記しておきます。

by sano-go | 2009-06-20 00:00 | 卓女第三水曜会

<< 【2009年 7月卓女会 “ふ... 【京都 美山 かやぶきの里】 >>