人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【靴下を繕う】


【靴下を繕う】_d0149379_15455358.jpg


たまこ愛用の、『かかとつるつる靴下』 
つま先に穴が開いてしまいました。

大事なかかと部分が大丈夫なので捨てるにはもったいない。
で、穴が開いたつま先部分を繕ってみました。

ニャンとも、ええ感じ、、、 (〃∇〃) てれっ☆

電球を靴下の中にいれてチクチクすると
なかなか具合よく針を運べます。

この靴下に出会ってから真冬でもかかとがつるつる。
クリームも要りません。

「かかとつるつる靴下」は1足2千円前後で購入、、、
でも、その性能にはかなり開きがあるのです。

何足も無駄に買っては失望を繰り返したお陰でこの靴下にたどり着きました。
つま先が破れたくらいでは捨てられまへん。




※ 【たまこ庵】ホームページはこちらです。



by sano-go | 2019-03-15 00:00 | 布と縫い物とリメイク

<< 【奈良 高松塚古墳】 【正しい?ウーロン茶】 >>