人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【2017年 8月卓女会 焼肉】


卓女食事会が今年から不定期に。

この日は数年ぶりに初期メンバー5人が揃い、食事会。

場所は、焼肉の「まつり家」 

夏はやっぱり、肉よね~~~~ (=^m^=)



朝から卓球の試合に出ていたメンバーが夕方合流。


ユニフォーム姿の春ちゃんが写っています。

【2017年 8月卓女会 焼肉】_d0149379_19263577.jpg


昔は、よくこんなユニフォーム姿のままで練習後のお茶会をしたものでした。


お酒を完全に断って1年半という春ちゃんも今日は1杯だけと・・・

でも、『苦い!』と、飲み残していました。

一番の酒豪だったのに、、、

それぞれの事情や生活環境に身体が順応していくのですね。



写真がどれも見事にピンボケ。

かろうじてこの乾杯一枚だけのアップです。


あれこれ積もる話もできて楽しいひと時でした。





※ 【たまこ庵】ホームページはこちらです。

※【たまこ庵・黒板型掲示板】 24時間で書き込みが自動消滅する掲示板です。

by sano-go | 2017-08-11 17:30 | 卓女第三水曜会

<< 【スマホデビュー】 【出目パンダめだか】 >>