人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【八ヶ岳旅行 №4 “Grace1泊目”】


2017年6月1日(木)


やっと来ました八ヶ岳にある、従兄のヒロオちゃんちの “Grace” へ。

ギャラリー “Grace”は、八ヶ岳南麓の夢宇谷にあります。


【八ヶ岳旅行 №4 “Grace1泊目”】_d0149379_11052420.jpg


玄関の前に立って外を眺めるとこんな感じ。

【八ヶ岳旅行 №4 “Grace1泊目”】_d0149379_11293887.jpg

【八ヶ岳旅行 №4 “Grace1泊目”】_d0149379_11053821.jpg

今年、従兄のヒロオちゃんが会社を退職して完全フリーになったのを機に

東京の家から八ヶ岳のこの別荘に定住を決めたんだそうです。

今までは、4月から11月の土日だけ、ここでいろんな作家さんの手作りの品を販売していました。

土日の営業はいままで通りで、平日もここで生活をエンジョイできるなんて素敵すぎる。

緑に埋もれた夢のような環境だもんね~


まずは、ウエルカムお菓子 (お菓子に目が無いもんで・・・)

【八ヶ岳旅行 №4 “Grace1泊目”】_d0149379_11140696.jpg

【八ヶ岳旅行 №4 “Grace1泊目”】_d0149379_11142303.jpg
お豆のあんこで、、、何個でもいける。

お土産に買いそびれたのが返す返すも悔やまれまする。


夕方に着いたのでお家のお風呂をいただいて

今夜はヒロオちゃんと奥さんのチエコさんのお二人合作の手作り料理のオンパレード。


【八ヶ岳旅行 №4 “Grace1泊目”】_d0149379_11164950.jpg


【八ヶ岳旅行 №4 “Grace1泊目”】_d0149379_11165928.jpg



【八ヶ岳旅行 №4 “Grace1泊目”】_d0149379_19132931.jpg


【八ヶ岳旅行 №4 “Grace1泊目”】_d0149379_11172137.jpg


ビール、白州のウイスキー大吟醸酒・氷室・・・

いつの間にか日付が変わっていて、寝たのが2時過ぎ・・・

尽きぬお喋りに時の経つのを忘れた一夜でした!



続きは、また明日~ (*^^*)


★3日目に戻る ⇔ 5日目に進む


※ 【たまこ庵】ホームページはこちらです。



by sano-go | 2017-06-06 00:00 | 旅のアルバム

<< 【八ヶ岳旅行 №5 “Grac... 【八ヶ岳旅行 №3〝新穂高ロー... >>