人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オムライス】



兄上、初めての「オムライス」です。

【オムライス】_d0149379_18235090.jpg

ケチャップライスも初めて作ったんだけど、、、

なんとまあ、美味しい。。。

一皿に鶏モモ肉が半分も入ってるんだって。 (◎_◎)


玉子でご飯を包むのが難しすぎるって。。。 


次の時は・・・

「丸く焼いた薄焼き卵をそのまま横滑りにご飯に乗せればいいよ!」

と、たまこはんのナイスなアドバイス。


「なるへそ~~♪」

と、いたく感じ入った様子でした。 (((笑)))



でも、頭の中で描いた料理を実際に作れるなんて兄上はすごい! (^-^)//""




※ 【たまこ庵】ホームページはこちらです。

【たまこ庵・黒板型掲示板】 24時間で書き込みが自動消滅する掲示板です。

by sano-go | 2014-12-20 18:42 | 兄上の手料理いろいろ

<< 【目玉焼の秘密】 【鶏手羽元の料理】 >>