人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【たまこ庵 30万アクセス 感謝!】

たまこ庵を2002年5月に開設してから11年と半年が経ちました。


2013年11月13日  30万アクセス超え・・・

いつの間にかこんなに多くの方々にご訪問いただき感謝いたします。



【アクセス数 呆れて帰った 人の数】 (詠み人知らず)


誰かの句に、そうだ、そうだ! と大笑いしたこともありましたが、、、

まったく、その通りで・・・ (゚_゚i)タラー・・・

呆れながらも通って下さる方がおいでの内は張り切ってページの更新を!

・・・と、心に思っております。

「思うだけに終わらず実現に向けてがんばれよ!」
・・・って影の声も聞こえてきそうですが。。。 ((^┰^))ゞ


キリ番を報告してくださったmamapyonさまには
たまこ手作りの “ビーズの指輪とブローチのセット” 
おまけとしてとっておきの 「酢昆布」 もおつけします。
アクセサリーと酢昆布・・・主従逆転の気配濃厚でもありますが・・・(-ω-;)

【たまこ庵 30万アクセス 感謝!】_d0149379_22202356.jpg


30万アクセス1番違い前後賞のきたむら師匠とおかんさんには
mamapyonさんの娘さんでプロのカメラマンでもある彩湖ちゃんの
カンボジアにちなんだフォトカレンダー
http://ayakograph.exblog.jp/

【たまこ庵 30万アクセス 感謝!】_d0149379_22270055.jpg




楽しいホームページを目指して更新に励みますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ぺこ <(_ _)>






※ コメントなどはこちらへお願いします。
24時間で書き込みが自動消滅する
【たまこ庵・黒板型掲示板】

又は、写真投稿もできる
【たまこ庵・お茶の間掲示板】

トップページはこちらです
【たまこ庵】


by sano-go | 2013-11-19 09:58 | 覚書

<< 【2013年 11月卓女会 焼肉】 【食用ほおずき】 >>