人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【信州旅行 1日目 八ヶ岳ロイヤルホテル 3/9】

続きです!

2013年11月1日(金)

最初の夜のお泊りは八ヶ岳ロイヤルホテル

女組と男組に分かれて部屋をとってくれていました。
和ちゃんの3泊4日の荷物は風呂敷包みのこれ1個だけ・・・ ( ̄ェ ̄;)

【信州旅行 1日目 八ヶ岳ロイヤルホテル 3/9】_d0149379_16171399.jpg

さすが、旅名人は荷物が少ない。

私も必要な物だけに限定していたのに・・・なぜかずっと多い。(゚_゚i)タラー・・・

荷物の贅肉を減らす工夫をいろいろ教えてもらったのでこれからは身軽に。 d(@^∇゚)/



少し休憩してから二人でゆっくりとお風呂へGO!

男組から食事開始の時間を厳守せよとのお達しが。



では、お楽しみの夕食をズラっといきます。 (^◇^)ノ サー!!!

まずは、お品書きから!
【信州旅行 1日目 八ヶ岳ロイヤルホテル 3/9】_d0149379_16221064.jpg

【信州旅行 1日目 八ヶ岳ロイヤルホテル 3/9】_d0149379_16232466.jpg
【信州旅行 1日目 八ヶ岳ロイヤルホテル 3/9】_d0149379_16233457.jpg
【信州旅行 1日目 八ヶ岳ロイヤルホテル 3/9】_d0149379_16233947.jpg
【信州旅行 1日目 八ヶ岳ロイヤルホテル 3/9】_d0149379_16234748.jpg
【信州旅行 1日目 八ヶ岳ロイヤルホテル 3/9】_d0149379_16235595.jpg
【信州旅行 1日目 八ヶ岳ロイヤルホテル 3/9】_d0149379_16240112.jpg
【信州旅行 1日目 八ヶ岳ロイヤルホテル 3/9】_d0149379_16240555.jpg
ビールと日本酒追加・・・

ほどよく酔っぱらって就寝は何時頃だったか覚えてません・・・


ぐっすり眠って朝ぶろに入ってから朝食です。
これが旅の嬉しさよね~♪

窓の外も紅葉が綺麗~~♪
【信州旅行 1日目 八ヶ岳ロイヤルホテル 3/9】_d0149379_16290610.jpg

夕べあんなにお腹満腹だったのに・・・
宿の朝ご飯ってなんでこんなに食べられるんでしょうね?
でも、トロロとか大根おろしとか消化を助けてくれそうなものをちゃんと選んでるのは。。。(*^^*)
【信州旅行 1日目 八ヶ岳ロイヤルホテル 3/9】_d0149379_16412513.jpg

お風呂にも入ったし朝ご飯もしっかり食べたし
2日目は、この旅行の最大目的地の博ちゃん夫妻の別荘へ行きます。


八ヶ岳の別荘って・・・

どんなところなんだろう・・・023.gif



着きました!!!
【信州旅行 1日目 八ヶ岳ロイヤルホテル 3/9】_d0149379_16453638.jpg
なんて素敵~~~

周りは樹ばっかり・・・




つづく・・・





コメントなどはこちらへお願いします。
24時間で書き込みが自動消滅する  【たまこ庵・黒板型掲示板】

又は

写真投稿もできる  【たまこ庵・お茶の間掲示板】

トップページはこちらです

【たまこ庵】

by sano-go | 2013-11-09 07:56 | 旅のアルバム

<< 【信州旅行 2日目 ギャラリー... 【信州旅行 1日目 八ヶ岳倶楽... >>