人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【2013年 卓球クラブの新年会】

今年はクラブ員12名中3名欠席の9人での新年会です。

クラブ仲間の弟さんが経営する中華飯店でいつも2つ使う円卓を1つで周りを囲みました。


まず、初っ端に出てきたのがアボガドと鶏胸肉の和え物
【2013年 卓球クラブの新年会】_d0149379_18363443.jpg
量、多過ぎ!これだけでお腹いっぱいになりそうで最後まで残っていました。ww

次は分厚い椎茸の天ぷらと茄子の素揚げ(塩で)
【2013年 卓球クラブの新年会】_d0149379_18383455.jpg


大エビのエビマヨ
【2013年 卓球クラブの新年会】_d0149379_18385789.jpg


蓮根、キクラゲ、烏賊、芋などの巣籠り風
【2013年 卓球クラブの新年会】_d0149379_1840973.jpg


中華鍋・ラーメン付
【2013年 卓球クラブの新年会】_d0149379_1841977.jpg



ここでりつこママの正月スキー土産が登場!
花畑牧場の生キャラメル、【お一人様1粒限り!】 
【2013年 卓球クラブの新年会】_d0149379_18422445.jpg



予約料理はここでお終い

あとは追加注文分です。

餃子と春巻き
【2013年 卓球クラブの新年会】_d0149379_18434487.jpg


天津飯
【2013年 卓球クラブの新年会】_d0149379_18442284.jpg


酢豚
【2013年 卓球クラブの新年会】_d0149379_18445493.jpg


鶏の唐揚げは残骸写真しかなかったので掲載止め!ww


そして、最後はデザート
杏仁豆腐と楊貴妃の好物というレイシ
【2013年 卓球クラブの新年会】_d0149379_18464877.jpg

【2013年 卓球クラブの新年会】_d0149379_1847199.jpg



クラブ員もだんだん高齢化してきて
油ものがきつくなりだしたようです。

お鍋の大根を欲しがる人が続出。(((笑)))
そういう私も手がでなかったものが多々ありました。 *o_ _)oバタッ 


夕方7時から10時半までうだうだと卓球談義!

途中ビンゴゲームで100均の賞品争奪戦があり、、、


なにはともあれ、今年もいつも通り! o(≧∇≦o))))






※ コメントを頂けるときはこちらへお願いします。
24時間で書き込みが自動消滅される【たまこ庵・黒板型掲示板】
又は
写真投稿もできる【たまこ庵・お茶の間掲示板】


トップページはこちらです 【たまこ庵】

by sano-go | 2013-01-05 19:00 | 卓球関連

<< 【お家ベーカリー】 【2013年 お亀の湯と初詣と... >>