人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【女ふたりの忘年会 旬菜工房“魁”】

電車に乗って阿倍野まで!

mamapyonはんとふたりで百貨店忘年会!


一日ブラブラと

店内を足のむくまま気のむくまま

あっちのお店、こっちのお店と

ウインドゥショッピングしながら

裏通りにあるmamapyonはんお気に入りのお店で
美味しいランチ&お酒もチョッピリ。
【旬菜工房 魁】
【女ふたりの忘年会 旬菜工房“魁”】_d0149379_191350.jpg



そして、ただうろうろしていたばかりではありません。

ちゃんとお買い物もしました。

念願だったPC眼鏡をゲット。
【女ふたりの忘年会 旬菜工房“魁”】_d0149379_1902562.jpg

JINSのViaあべのWalk店で購入!

¥5.990 (度無し)


これで目が痛くなるのがましになればいいけどなぁ


よく歩いたと思ったけれど

歩数計ではたった6000歩余り・・・ Σ(- -ノ)ノ

先日の夜の心斎橋歩きと同じほど。



でも、こんなに長くデパートに滞在していたのは初めてかも。


女ふたりの気儘な “お買い物&ランチ” の忘年会。

ちょっと疲れたけど心は軽やか。

お財布は思ったほども軽くならず

もう一回くらい忘年会ができそうです。 o(≧∇≦o))))

by sano-go | 2012-12-13 19:39 | お外のご飯あれこれ

<< 【2013年 12月卓女会 “... 【おともついたちの赤ご飯】 >>