人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【2012年 PL花火大会 余話】

今年のPL花火は、ん十年ぶりに雨模様!?

朝から強い風が吹いて兄上が設置したブルーシートの日よけは支柱がボキっと折れ撤去。

履物無しでもよいようにとバルコニーに敷き詰めたシートも雨水を含んでぐっしょり。

花火が打ち上げられている最中も雨足がポツリポツリ・・・

傘をさしての花火見物となりました。


熱中症注意報が出ている昨今
今年は体調を崩してギリギリに参加取りやめになった人も数名いて
暑い日中にバーベキューは止めておこうと室内で食事をとることに。
【2012年 PL花火大会 余話】_d0149379_23432045.jpg

総勢15名の参加でした。


飲んだお酒は・・・
【2012年 PL花火大会 余話】_d0149379_2346582.jpg

これっぽっち!
かわいいもんですね。


空き缶は綺麗に洗って再使用。
近くの養護施設で空き缶を握りつぶして握力をつける訓練道具に使うのだと知人がボランティアで集めています。


あ~あ、今年も終わったな。。。 



ついでといっちゃなんですが・・・
奈良のおじさんが8月3日に退院して入居先のクリニックに移動します。
花火の動画はまた後日にアップしますね。

とりあえず今はこれだけ。 


(「・・)ン? 料理?

大変好評をいただいたようで兄上も大満足の様子でした。 (*^。^*)

by sano-go | 2012-08-01 16:00 | PL花火大会 

<< 【2012年 PL花火動画】 【蝉の抜け殻】 >>