人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【2010年 卓球クラブの新年会】

今年2度目の新年会です。

場所はメンバーの弟さんが一人でやっておられる小さな中華料理店です。
もう?十年もの間、新年会やらなんやらとこのお店でお世話になっています。

例によってご馳走のみの羅列ですが。。。(;´▽`A``

【2010年 卓球クラブの新年会】_d0149379_10225121.jpg
きずし(鯖)です

【2010年 卓球クラブの新年会】_d0149379_10234173.jpg
クラゲと茹で豚

【2010年 卓球クラブの新年会】_d0149379_10243940.jpg
そうそう、今回の参加者は15人です。2つのテーブルに分かれて座りましたがラッキーなことに“取り分け将軍”がいてくれたので全ての料理がみんなに平等にいきわたりました。今まで、あっちむいてこっちむいたら何も無かった状態が無くゆっくりと落ち着いて全ての料理を頂くことができました。(^-人-^)感謝!(((笑)))

【2010年 卓球クラブの新年会】_d0149379_10283344.jpg
えびマヨ

【2010年 卓球クラブの新年会】_d0149379_10285159.jpg
芋団子(里芋)

【2010年 卓球クラブの新年会】_d0149379_10291461.jpg
鍋(ラーメン付)

【2010年 卓球クラブの新年会】_d0149379_10294326.jpg
烏賊の巣篭もり?(ポテトの器) イカって巣篭もりするのか?(((爆)))

【2010年 卓球クラブの新年会】_d0149379_10302392.jpg
牛肉のレタス包み

【2010年 卓球クラブの新年会】_d0149379_10304840.jpg
焼き飯

【2010年 卓球クラブの新年会】_d0149379_1031820.jpg
えびチリ

【2010年 卓球クラブの新年会】_d0149379_10312590.jpg
餃子

【2010年 卓球クラブの新年会】_d0149379_10314144.jpg
天津ポテト

【2010年 卓球クラブの新年会】_d0149379_1032054.jpg
焼きりんご

【2010年 卓球クラブの新年会】_d0149379_10323684.jpg
「楽丸酒造の焼酎」 たのしまる酒造って名前が楽しいですね。(=^m^=)


以上、全品欠かさず一口づつ頂きました。 (^◇^)ノ

これに生ビール3杯飲んでホワンホワンした気分になり、備え付けのカラオケでみんなの歌をバックにお喋りに花を咲かせ、帰りはりつこママの運転で自宅まで送ってもらいました。
夕方の6時半から11時までえんえん4時間半の宴会でした。チャンチャン♪

by sano-go | 2010-01-16 00:00 | 卓球関連

<< 【2010年 1月卓女会 てっ... 【勝浦温泉&湯の峰温泉 つぼ湯】 >>