「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

【2016年 10月卓女会 お好み焼き】


前回の参加はいつだったのか・・・

備忘録で調べてみたら

2014年の12月が最後でした。


思い出した!

2015年の1月に 重症の腰痛発症!

やっと、やっと、体調も戻り食事会にも復活できました。


まるで、いままでの空白はなかったかのように、、、

いつも通り りつこママ宅で お好み焼き。


d0149379_14084319.jpg

d0149379_14092349.jpg


d0149379_14085209.jpg


ノンアルコール・・・

次回は、アルコールたっぷりでお願いします。



※ 【たまこ庵】ホームページはこちらです。

【たまこ庵・黒板型掲示板】 24時間で書き込みが自動消滅する掲示板です。

by sano-go | 2016-10-19 19:00 | 卓女第三水曜会

【2017年 12月卓女会 お好み焼き】


毎度おなじみの お好み焼き

d0149379_13203938.jpg




d0149379_13204228.jpg



   
d0149379_13204697.jpg


元気で飲んで食べられる。

いうことなし! (^◇^)ノ サー!!!



※ 【たまこ庵】ホームページはこちらです。

【たまこ庵・黒板型掲示板】 24時間で書き込みが自動消滅する掲示板です。

by sano-go | 2016-10-19 00:00 | 卓女第三水曜会

【眉刷毛万年青】



マユハケオモト

昔のご近所さんだった オカノさんから

『お花が咲いたのでどうぞ~♪』 

と、いただきました。

お花は ほんとうに 「刷毛」 にそっくり。

でも、これで眉を描いたら 

お公家さんっぽく お歯黒にもしなくちゃね。 ( ̄■ ̄;)





d0149379_17541571.jpg



d0149379_17571835.jpg


リビングの出窓 いただきものばかりで賑やか。

さっそく仲間入り。




※ 【たまこ庵】ホームページはこちらです。



by sano-go | 2016-10-10 16:00 | 植物