人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【2009年 5月卓女会 たこ焼き】

毎月第3水曜日に卓球大好き熟女5人がりつこママ宅に集まって食事会をしています。

食事会の費用は材料費として1回千円程度。

りつこママ宅で開催するのでどうしても他の負担はりつこママにかかってしまいます。

でも、太っ腹なりつこママのお蔭で続けられています。


とりあえず、今から記録代わりにアップしていきます。


今回は以前にもやったことのあるたこ焼きです。(^^;)
【2009年 5月卓女会 たこ焼き】_d0149379_2185348.jpg
【2009年 5月卓女会 たこ焼き】_d0149379_219193.jpg


次回の6月はリツコママの発案で日帰りのバス旅行に行くことになりました。

それで今回はたこ焼きでもして節約し、少し残っている前残金と合わせてバス旅行の費用に足そうというリツコママの健気な心遣いでした。


リツコママ作ナスと豆腐の煮物。 美味しかったです。(*^^*ゞ
【2009年 5月卓女会 たこ焼き】_d0149379_219825.jpg


たまこはんは前回2回続けて熟女宴会をパスしていました。
その留守時の食事会写真が携帯で送られてきていましたので、ここで、ついでにご披露しておきます。 

【2009年 5月卓女会 たこ焼き】_d0149379_2126646.jpg
4月は酢豚定食だって・・・ [影]ω ̄)ジーーー

【2009年 5月卓女会 たこ焼き】_d0149379_21253013.jpg
3月はスペイン風パエリアだったそうな・・・ [影]ω ̄)ジーーー

by sano-go | 2009-05-20 00:00 | 卓女第三水曜会

<< 【露天風呂とバーベキュー】 【はるかパパんちのお引越し】 >>