人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【はるかパパんちのお引越し】

はるかパパんちが新しいお家に引っ越しました。
前の家は、こ~んなくらい ↓ 狭くって親子がキュウキュウひしめき合って生活していました。
【はるかパパんちのお引越し】_d0149379_23284060.jpg


新しいお家はマンションですが広々としていて、動けます。(=^m^=)
【はるかパパんちのお引越し】_d0149379_23323774.jpg
金魚も新しいお家にお引越しさせてもらって嬉しそうです。
この金魚、体長は20センチはありそうなんですよ。
普通の小さな金魚がなぜかこんなにでかく育ったんだそうな。(((笑)))


GWにはるかママのお母上が長崎から見物にやってきました。
はるかママ弟さんはお留守番でお嫁さんと孫のみーちゃんが一緒です。
【はるかパパんちのお引越し】_d0149379_23595472.jpg


そこで、はるかママ姉ご夫妻とたまこ兄妹も合流してはるかパパんちで宴会しました。
【はるかパパんちのお引越し】_d0149379_23434658.jpg

宴会のご馳走は・・・撮り忘れ、ました。。。 なんてこったい!=( ̄□ ̄;)⇒
この瓶は宴会が終わったあとのお茶です。。。♪~( ̄ε ̄;)


翌日は、はるかママ母上様のご希望で、一同打ち揃って、はるかママ姉の旦那さまのご両親のお墓参りに。
その後、こちらのお墓にも参って下さり、墓参りツァーと化しました。(^^;)
【はるかパパんちのお引越し】_d0149379_2343817.jpg



お天気も曇り加減で絶好のバーベキュー日和なので、たまこ亭ルーフバルコニーで久しぶりのバーベキューをすることに。
【はるかパパんちのお引越し】_d0149379_23544679.jpg

はるかママとパパさんが大いに働いてご奉仕係りです。(^◇^)ケッケッケ...

by sano-go | 2009-05-03 00:00 | よもやま話

<< 【2009年 5月卓女会 たこ焼き】 【和ちゃんの初個展】 >>