人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【和ちゃんの絵画展 第3回目】


いとこの和ちゃんの 【絵画展】 に行ってきました。

和ちゃんの絵画個展は3年毎に開催されています。

今年は3回めで4月14日(火)から19日(日)まで。

【初回】 【2回目】  ←こちらからご覧いただけます。


片道1時間ほどの奈良へのドライブ。

私が腰を痛めているせいで

気持ちばかりの美術鑑賞行です。



和ちゃんへの差し入れは兄上の炊き込みご飯。

【和ちゃんの絵画展 第3回目】_d0149379_21205132.jpg


お菓子の空き箱にぎっしり詰めて・・・ (*^^*)

【和ちゃんの絵画展 第3回目】_d0149379_21215214.jpg



兄上の具材の下ごしらえに時間をかける手の込んだ炊き込みご飯。

すごく喜んでもらえたようです。

早起きして作ったかいがあったというものですね。

働き者の兄上です。



そして、肝心の和ちゃんの絵画展の写真・・・

カメラを忘れて・・・

ちょっと、おぼけ気味のたまこはんでした。 (-ω-;)






※ 【たまこ庵】ホームページはこちらです。

【たまこ庵・黒板型掲示板】 24時間で書き込みが自動消滅する掲示板です。

by sano-go | 2015-04-14 11:00 | 和ちゃんの部屋

<< 【2015年 PL花火大会】 【蝦夷シカ肉をいただく】 >>