人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【今朝のゴミ置き場の桜情報】

週に2回燃えるゴミを出します。

そのゴミ置き場の辺りには桜の大木がいっぱぁ~い
【今朝のゴミ置き場の桜情報】_d0149379_11373943.jpg


今朝の様子は・・・
【今朝のゴミ置き場の桜情報】_d0149379_11380417.jpg

蕾がかなり膨らんでいます。

でも・・・

全体を見るとこんな感じ
【今朝のゴミ置き場の桜情報】_d0149379_11390979.jpg
まだ、10日ほど?待つ楽しみがありそうです。。。(*^^*)


ゴミ置き場まで歩いていく途中のお家の前にも
こんな可愛らしい花が満開!
【今朝のゴミ置き場の桜情報】_d0149379_11414707.jpg

もう、ストーブを入れなくても
さほど寒くもなくなりました。

春ですね~


わが家の庭にもハコベが愛らしく咲いています。 ((^┰^))ゞ テヘヘ
【今朝のゴミ置き場の桜情報】_d0149379_11452594.jpg
もうちょっと大きく~~~! えいっ!!
【今朝のゴミ置き場の桜情報】_d0149379_11453843.jpg
次からは虫眼鏡を用意しなくちゃ。。。``r(^^;)ポリポリ






※ コメントなどはこちらへお願いします。
24時間で書き込みが自動消滅する
【たまこ庵・黒板型掲示板】

又は、写真投稿もできる
【たまこ庵・お茶の間掲示板】

トップページはこちらです
【たまこ庵】

by sano-go | 2014-03-27 11:51 | 季節

<< 【今朝のゴミ置き場の桜情報】 【満開のハクモクレン】 >>