人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お墓参りとくら寿司】

暑さ寒さも彼岸まで

少し寒さも和らいだ小春日和に

バカパパ一家がお墓参りに帰ってきました。


子供たちもそれぞれに忙しく

今までのように一日中ダラダラとはいきません。


みんな揃ってお墓参りが済んだらもう昼時。

『何食べる?』
『何でもええよ!』
『お好み焼き?』
『あ~、それはパス!』 と、姪っこがダメ出し。

娘盛りは太っていなくても太る恐怖心が強いのか・・・


で・・・ 

最近、くら寿司のサイドメニューが充実してるとのTV情報。

5皿分で一回のガチャポンゲームもできるし・・・近いし。


そのまま、お墓参りの帰途、くら寿司へ直行。


テレビで紹介されていたサイドメニューの、、、

“いべりこ豚丼”
【お墓参りとくら寿司】_d0149379_10284723.jpg
【お墓参りとくら寿司】_d0149379_10290614.jpg

“お寿司屋さんの天丼” という名の天丼
【お墓参りとくら寿司】_d0149379_10293374.jpg
どちらも@400

天丼の天ぷらは揚げたてで芯までアッチッチ!

これを大人が回し食べして完食

子供たちは正統派の回るお寿司で・・・(゚_゚i)タラー・・・


5皿で1回のガチャポンゲームで獲得したカプセルおもちゃにも

まったく、興味示さず。

子供の頃はあんなにくら寿司のゲームやりたさに通ったのに。。。

なんで、なんで???


いつの間にか子供達は親達よりも大人になっていましたとさ? (笑)




お・ま・け♪

お茶の時間にはバカパパが頂いたお菓子。
足立音衛門の『栗いっぱいのパウンドケーキ』
【お墓参りとくら寿司】_d0149379_10474942.jpg
【お墓参りとくら寿司】_d0149379_10435033.jpg


みんなでお墓参りして、ランチして、お茶して・・・

子供たちの成長とともに一緒に居る時間もだんだん短くなっていくけど、、、

だから、よけいにこういう時間が何より大切。 







※ コメントなどはこちらへお願いします。
24時間で書き込みが自動消滅する
【たまこ庵・黒板型掲示板】

又は、写真投稿もできる
【たまこ庵・お茶の間掲示板】

トップページはこちらです
【たまこ庵】

by sano-go | 2014-03-22 12:00 | お外のご飯あれこれ

<< 【満開のハクモクレン】 【どえりゃ~甘え~味噌カツ丼】 >>