【ヒヨまんが(2) 王子登場!】


噂のシュッとした “ヒヨ王子” とは私のこと!

d0149379_1925437.jpg


なぜ私が王子と呼ばれるのかその魅力をおみせしよう。

さて、どこから攻めるかな・・・
d0149379_1952650.jpg


まずは、倒立!
d0149379_1955040.jpg


続いて、半回転横ひねり!
d0149379_1965894.jpg


すばやく、目標をキャッチ!
d0149379_1973098.jpg


返すふりして・・・
d0149379_199762.jpg


再び、アタック!
d0149379_1993039.jpg


ふふ・・・この華麗な技の前では、あの “内村 航平” でさえ色褪せる。。。

d0149379_19125630.jpg



なぜ、私が “ヒヨ王子” と呼ばれるか分かったかい?


さぁて・・・次はどこへいこうか。。。
d0149379_19182724.jpg


本当の王子というものはいつも孤独なのさ。。。 ふっ!








コメントなどはこちらへお願いします。
24時間で書き込みが自動消滅される 【たまこ庵・黒板型掲示板】

又は
写真投稿もできる 【たまこ庵・お茶の間掲示板】


トップページはこちらです
【たまこ庵】

by sano-go | 2013-03-19 19:28 | メジロとヒヨと鳩のお話

<< 【2013 お花見】 【ヒヨまんが(1)】 >>