【ヒヨまんが(1)】

俺はヒヨ助!
d0149379_15322947.jpg


大食漢の嫌われ者
d0149379_1533194.jpg


そんなの俺の知ったこっちゃない・・・
d0149379_15332816.jpg


う、うまい! 極上の蜜柑やないか・・・
d0149379_1534106.jpg



ある日のこと


拙者はヒヨ衛門! 
極上の蜜柑があるという噂の真意を確かめにまいった。
d0149379_15345313.jpg


眼識は自信があるのだが・・・いまいちビミョ~?
d0149379_15473584.jpg


どれ、一口?
d0149379_166242.jpg



そこのあんた! 安もん買ったでしょ??? (((怒)))
d0149379_164517.jpg



やっぱり、それなりの味でっか・・・(>_<)





メジロは蜜柑の中身部分しか食べなくて皮は干からびてホッタラカシ。。。

ヒヨは蜜柑の皮も全部食べ尽くします。

籠の底からでは蜜柑の皮部分しか食べられないヒヨ

中身はメジロちゃん、皮はヒヨちゃんとうまい具合に食べ分け始めました。 d( ̄◇ ̄)b グッ♪






コメントなどはこちらへお願いします。
24時間で書き込みが自動消滅される 【たまこ庵・黒板型掲示板】

又は
写真投稿もできる 【たまこ庵・お茶の間掲示板】


トップページはこちらです
【たまこ庵】

by sano-go | 2013-03-16 15:58 | メジロとヒヨと鳩のお話

<< 【ヒヨまんが(2) 王子登場!】 【加賀の指ぬき】 >>