人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【鳩まんが】

どうぞ、みなさまの豊かな想像力でお楽しみください。((^┰^))ゞ

【鳩まんが】_d0149379_1037692.jpg
【鳩まんが】_d0149379_10372037.jpg
【鳩まんが】_d0149379_10373145.jpg
【鳩まんが】_d0149379_10374264.jpg
【鳩まんが】_d0149379_10375353.jpg



コンデジ片手にブログネタを探していたら目の前で “不埒な行為に及ぶ輩が!”ww


背中に馬乗りになろうとしてすぐに振り落されてしまったのが左の♂鳩!



上の5枚の写真は そのあとの様子です。

解説

左側の振り落とされた場所でじっと下を向いたまま身じろぎもしない♂鳩。
なにか深く傷ついた様子・・・

右に避難した♀鳩の方も飛びのいた場所でじっとしています。

・・・数分間、膠着状態が!

やがて右の♀鳩がトットットと左の♂鳩に近づき、耳元で何やらゴニョゴニョと。

♂鳩が、『ほっといて!あっち行け!』 
♀鳩が、『そうか!分かったわ!ふん!』 という顔?をして、また、元居た場所に戻りました。


ちょっと、目を離したすきにふたり?は消えていなくなっていました。


たまこは見た!

若鳩達のある春の日のできごとを。。。  [影]ω ̄)ジーーー

by sano-go | 2012-04-14 10:57 | メジロとヒヨと鳩のお話

<< 【2012年 4月卓女会 手巻... 【mamapyon夕餉】 >>