【ブログで植林1本目】



たまこの備忘録に設置しているブログパーツに『ネット上で木を育てると実際に植林できる』というものがあります。

途中で何度も枯れそうな危機に瀕しながらも、今日やっと『おとなの木』に育ったので、実際に植林されますというメールが届きました。

以下抜粋
【植林のタイミングは不定期です。
現在の主な植林地域は中国・アフリカ大陸となります。
主に雨季(4~8月)に植林を行うことが多くなります。
上記以外地域にもグリムスの植林エリアを広げるべく、
様々なNGOへ交渉を行っています。
年間を通じて植林時期に偏りの無いように調整していきたいと思います。
次回の植林日が決定次第スタッフブログ上でご案内します。】
抜粋終了

d0149379_11332117.jpg
これは今日から10日間ほど表示されて、その後は2本目の苗木に替わるそうです。

継続は力なり!というけれど
たゆまず歩み続けていればいつか成果は現れるという証のようでなんだか嬉しい。(ノд-。)

ダイエット・・・諦めずに続けよう。。。

by sano-go | 2011-12-01 11:44 | お知らせ

<< 【ホームベーカリー】 【2011年 干し柿作り (4)】 >>