人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【2010年 5月卓女会 中華のお持ち帰り】

【2010年 5月卓女会 中華のお持ち帰り】_d0149379_11432927.jpg
今月はリツコママの都合により第二週目の水曜日に食事会が変更になりました。
メンバーの発案により手抜き出前をとろうということになり中華の出前を頼みました。
だんだん、献立に窮してきたようです。
たまこはんから「出前シリーズ」を作ってはどうかと提案しておきました。(^◇^)

【2010年 5月卓女会 中華のお持ち帰り】_d0149379_11494815.jpg
律儀なリツコママが出前だけでは愛想がないと、筑前煮やピーマンの炒め物などを作っておいてくれたようです。感謝!

メンバーが作っている70坪の家庭菜園で採れたという極甘のイチゴと別のメンバーが作ってきた水饅頭がデザートです。
【2010年 5月卓女会 中華のお持ち帰り】_d0149379_11512013.jpg
【2010年 5月卓女会 中華のお持ち帰り】_d0149379_11513038.jpg
イチゴ水饅頭にしたらなお美味しいかもしれないね~と提案しておきました。(*^。^*)

メンバー中ダントツの酒飲みが持参した焼酎
【2010年 5月卓女会 中華のお持ち帰り】_d0149379_11534857.jpg
病気はすっかり影をひそめているようです。(*^^*ゞ

by sano-go | 2010-05-12 00:00 | 卓女第三水曜会

<< 【鶏の唐揚げ2】 【鰯のつみれ焼き】 >>