人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【2010年 初詣 美具久留御魂神社】

はるかパパ一家と初詣に行ってきました。

【2010年 初詣 美具久留御魂神社】_d0149379_21404266.jpg
我が家から歩いて5分ほどのところにある美具久留御魂神社です。

【2010年 初詣 美具久留御魂神社】_d0149379_21414924.jpg
お正月といっても3日なので初詣客もまばらです。

【2010年 初詣 美具久留御魂神社】_d0149379_2142322.jpg
大きな“どんど”が焚かれて冷えた参拝客を温めてくれます。

【2010年 初詣 美具久留御魂神社】_d0149379_21434366.jpg
いつものお決まりコースでおみくじをひくはるか。

【2010年 初詣 美具久留御魂神社】_d0149379_21443741.jpg
真剣に見入るゆうき!

【2010年 初詣 美具久留御魂神社】_d0149379_2145435.jpg
たまこはんが引いたおみくじです。


ゆうきとたまこはんの二人が大吉を引き当てはるかは凶でした。

ゆうき曰く!
凶はこれ以上悪くならないので今より良くなることが多い。
大吉は頭打ちでこれ以上良くなることが少ない。
だから、はるかの方がずっといいんだよ。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・  ゆうきの慰め方ってス・テ・キ!


ちなみに・・・
これがゆうきの最後の「顔付写真」になるかもです。
【2010年 初詣 美具久留御魂神社】_d0149379_21565674.jpg
きりっ!とした賢そうな表情のゆうき!

【2010年 初詣 美具久留御魂神社】_d0149379_2157243.jpg
ヒヨコちゃんの帽子を被せられ恥ずかしそうなゆうき!(中1です)

by sano-go | 2010-01-03 00:00 | 年末年始

<< 【勝浦温泉&湯の峰温泉 つぼ湯】 【2010年 我が家のお節】 >>