人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【夏休みにはバーベキュー!】

夏真っ盛り!!

バカボンパパ一家がお盆のお墓参りに帰ってきました。

姪っ子や甥っ子たちは成長するにつれ忙しくなりなかなか以前のように寄生・・・もとい帰省してくれなくなってきました。www

久しぶりのバカボンパパ一家とのBBQです。

(花火大会の時の残り物を冷凍保存してあったのでそれも利用して。。。_(^^;)ゞ)


【夏休みにはバーベキュー!】_d0149379_11312368.jpg

しかし・・・

【夏休みにはバーベキュー!】_d0149379_1131512.jpg
例によって、はるかパパは脂肪分の多い上等のお肉とは相性が悪いらしく、速攻でゲリピーに!!!=( ̄□ ̄;)⇒

なんともはや・・・もったいない! (ーー;)


この日はお墓参りをしたり、ジャスコで金魚すくいみたいなボールすくいをしたり
【夏休みにはバーベキュー!】_d0149379_1319451.jpg
くら寿司でお昼ご飯を食べたりした後、町内の児童公園でバトミントンをして
【夏休みにはバーベキュー!】_d0149379_13205032.jpg
大汗をかいて過ごしました。
 セミの声を録音したものです  クリック!
頭上でうるさいくらいに鳴いていたのになかなかうまく録音できていません。
雑音ではありませんのでよく聴いてもらうとセミらしく聞こえるかも。。。(^^;)
カンカンの日照にセミの声がさらに暑苦しく・・・(((笑)))

その後、TVで映画(ウォーターフォース)を見、少し昼寝して夕方から上記のBBQ宴会へと続きます。

なかなか充実した一日でございました。  *o_ _)oバタッ

by sano-go | 2009-08-14 00:00 | 本日の一品 

<< 【奈良公園】 【2009年 PL花火大会】 >>